スポンサー広告】 | top↑
体育祭
明日体育祭やぁぁぁー・・
めっちゃ100Mの時緊張して
足ふるえそうやぁ↓↓

予行の時ゎ優勝も準優勝も
できんかったけンなぁ↓笑

明日ゎ頑張ろう★↑

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
終わりやぁ
終業式&離任式だったあ↓

めちゃくちゃ泣いてしまった、、、


2の4のみンなに迷惑をかけてしまってごめんなさぃ(T-T)


つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
久ぶリです
だぃぶ長い間ほうちしてました、、、

すいませぇーン↓

で・今日ゎ同クラの〇〇君に更新してと言われたので
更新しましたーっ☆

今日・順位帰って来たしぃ、、、
前と変わってなかったわぁぁ↓



つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
終わったぁーン
やっとテスト終わったねぇー

もウ早くみンなと遊びたいなあ♪


塚・後少しで4組のみンなともお別れやぁ↓

嫌やなぁぁぁ、、、

もう少しの間や㌔めちャあ4組で

楽しんでやるっ☆
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ー。
だぁぁぁーいぶん放置してましたっっ!藁
すぃませぇぇン↓

かンなり遅くなった㌔・・・。
あけまして・おめでとうございます
今年もよろしくお願いしまぁーっす♪
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
